アルバイトなんて絶対にするな。してるなら今すぐやめろ。

アルバイトは大体よくて時給1000円ですよね。

1000円ってことは1000円×100時間でやっとこさ10万円です。

 

あなたは10万円で1ヶ月生活できますか?

できませんよね。

 

だからこそ賢い学生は就職するためにアルバイトではなく勉強に励みます。

 

勉強は直接はお金になりません。

 

ではなぜ勉強をするのでしょうか。

 

本人たちがそれに気づいているかどうかはともかく

それは時間をお金ではなく、知識に変換するためです。

 

どういうことか?

 

時間はお金もしくは知識に変換することができます

考えることをしない人は、貴重な残り限られた時間を一生浪費し続け

その代価としてお金を得ます。

 

そんなのナンセンスすぎますよ。時間なんて有限なのに。

そんなことしてたら気づいたら老後ですよ。

 

なんのための人生なんでしょうか。

 

そこで考えることのできる人は、時間をまず知識に還元します。

知識はお金や時間と違って減ることはないからです。蓄積されるからです。

 

するとどうなるか?知識はお金を生み出すことができます。

 

例えば僕です。僕は高校生の間にネットで稼ぐ方法を模索し続けて

ある程度のノウハウを手に入れました。

 

そのノウハウはこれからも減ることはありませんし、ネットがなくなる

そのときまで効果を発揮します。

 

つまりなにが言いたいかというと、知識でお金を稼ぐということは

貴重な時間をお金に換えるという馬鹿の所業を回避できるということなんです。

 

だから僕はここまで、特に若者はネットビジネス然り、頭を使えと警鐘しているわけなんです。

 

1000円×100時間=10万?

 

ふざけるな!

 

とりあえず他の記事を見てみてネットでお金を稼ぐ

という感覚を掴んでみてください