こんにちは、無料ブログを解説致しました。

こんにちは、デコっぽいどと申します。

 

今回はブログをはじめたのですが、それも今回は胡散臭い話は抜きにして

わかりやすく、いかにして多くの人がこっそりネットで儲けているのか

ということを明らかにしていこうと思います。

 

そしてこの記事を読んだあなたは、そのときから同じようにしてお金を簡単に稼いでいけばいいのです。

 

そもそも、あなたはどのようにして現金を掴みますか?

どうでしょう、アルバイトしか思いつきませんか?

もしそうだとするのであれば愚かとしか言いようがありません。

僕も18歳ですけど、ずっと外に出て働くしか頭がない周りの人間

ずっと疑問を感じていて、高校在学中から、そのようなことをしなくても

家で楽に稼げる方法はないか個人でですが模索して試行錯誤を重ねてきました。

 

少し考えれば、そんなものはいくらでも世の中に存在しているのです。

身近で言えばyoutuberです。

 

僕もよく見てますよ、いろいろなyoutuber

 

でも彼らはボランティアであのように頑張って毎日動画を作成して

アップしているわけではないですよね?

それくらいはわかっていると思います。

 

あなたはyoutuberは特別な存在だから、誰でもなれるわけがない

そう考えてはいませんか?

 

実際そのように考えている人が多いですし、非常に残念なことでかつ

ありがたいことでもあるのです。

 

確かに、youtuberとして人気になって稼ぐ

という流れでは難しいかもしれませんが、youtuberという稼ぎ方はほんの

ネットで稼ぐ方法の一部でしかなく

実際はyoutuberで稼ぐのは非常に難しいことなのです。

 

しかし、その原理で稼ぐことはとてつもなく、容易なことで、

アルバイトをする時間をそのまま投資すれば間違いなく、

 

アルバイトをする以上に楽に、すぐにお金を稼ぐことはできるんです。

 

そもそもyoutuberはいかにしてお金を稼いでいるのかですが

広告を流しているから儲かるのです。

 

つまりyoutubeでなくても広告を人に見せられれば、儲かる

 

ということなのです。

 

それを知っている人間があまりにも少なすぎる。

もしくは、知っているが社会の働かなければお金を稼ぐことはできない

という固定観念のせいで、その事実から目を無意識的に逸らしているのか。

 

つまり、youtuberでなくとも広告を見せることができれば稼げる。

 

その事実はまず認識してください。それが大事なことです。