ノーリスクで本当に簡単に現金を手にする方法2

こんにちはでこっぽいどです。

今回は誰でも超簡単に知っているだけでお金が手に入る方法2をお教えします。

簡単に言うと自己アフィリエイトです。

知らない方のみ以下をお読みください。

まずA8.netに登録します。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8ORB+CONHRM+0K+ZXICZ

このサイトは本来であれば広告を載せてクリック数などに応じて

報酬が支払われる所謂アフィリエイトの仲介をしているサイトなのですが

今回はこれを自分自身にアフィリエイトすることで現金を稼ぎます。

 

具体的にどういうことか、説明いたしますと、

その時々によって案件があるときやないときがあるので一概には

言えないのですが、例えばクレジットカードの広告はいつでもあると思うんですね。

なんとそれは有名クレジット会社で新規でカードを発行するだけで

1万〜2万の報酬を得ることができるのです。

つまり他人へ行うアフィリエイトを自分自身に向けてアフィリエイトすることで

確実に現金を得るということです。

 

クレジットカードなんて今や誰しもが持っている時代です。

多くの人はただ何も考えずにカードを発行します。

しかし僕のようにこの自己アフィリエイトの情報を知っている人間は

ただ知っているというだけで、カードを発行するだけで1万や2万の

普通なら1日2日労働しなければ得られない金額を数分で手に入れることができるのです。

 

つまり、世の中はあくまで情報戦の世界なんです。

大学受験でもそう、就職でもそう、なんでも情報の多いものが得をするのです。

そしていつも決まって情報を持っているのは上層階級の人間で

ますます富を独占していく一方なのです。

 

こうして僕のブログを見てくれている人は、ぜひとも情報弱者になるのではなく

情報強者になってほしいのです。

 

そして、情報強者になるということは必然的にお金の稼ぎ方がわかる

ということなので、社会の中で勝ち上がっていくことができるというわけです。

 

クレジットカードの自己アフィリエイトは1回でも2回でも3回でも会社が

違えばできるので、それだけで10万を1日や2日で手に入れている人もいます。

 

まずはこのサイトを見てどのような広告があるのかをじっくり見てください。https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8ORB+CONHRM+0K+ZXICZ

クレジットカードの自己アフィリエイトはほんの1例に過ぎません。

 

このサイトにはうじゃうじゃ、お金になるようなネタが転がっているのです。

ぜひ情報強者になりましょう。